おまえのフラグの立て方が悪い

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッツって、ツラくね?

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A3店。
1700GでBIG3 REG6のキャッツアイ。

回転数が少ない…ですが、ボーナス合算はかなりいい。
それにスランプグラフを見た感じ、せっかく入ったキャッツタイムが即行で
REGにつぶされてる感じ。
今差枚は0枚ぐらいだし、展開が悪いだけで設定は良さそうなのかなーと思って打ってみることにしました。


さて、キャッツですけど
これで打つのは3度目なんですが、今だにカードリプ&マルスがハイワロです。
カードリプとか、演出用のリプレイなんじゃねぇの?ってぐらい。今んとこ、0/8だし…
もうちょい当たってもいいんじゃね?と思いつつも、今日4回目のカードリプをスルーし、
やっと引いた当たりはリプ重複でした。
投資は14k。青7。

で、キャッツタイムは華麗にスルーしましたが、
予告状モードで「カードリプを一回引け」ミッションに。
なんとか30Gぐらいで引いて晴れてキャッツタイムへ突入。
そのキャッツタイムも50Gで終わり、また予告状モードへ。

今度こそハズしきってスーパーキャッツタイムに突入しようと思ったんですけどね…
二択リプ4G連続成立とか鬼すぎるだろ、全部ハズせたけど。
でもさすがに二択リプ6回目ぐらいで転落しちゃいました。
まだ15Gも滞在してないのに、二択リプ引きすぎだろ。

そんでクレジット消化して南国美人をちょっとからかってヤメ。

流して275枚。交換して5000円。

なんか、
一度ガッツリと打ってみたい気持ちと、
打ったらありえないぐらい負けるんじゃないか、という恐怖が混ざってどうにもこうにも。
う〜ん、一度いっとくかなぁ…


本日の収支
投資14k 回収5k 収支-9k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッツって、ツラくね? おまえのフラグの立て方が悪い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる